月
最終ログイン・1日以内
タイ在住20年。バンコク繁華街に住んでおります。
常時タイ人とはタイ語で会話をしております。
観光アテンドを得意にしており、お気軽にご相談下さい。
在タイだから知りうる面白さを、
朝から深夜まで美味しいお店やローカル感のある場所まで安全に対応いたします。
お一人様、ご夫婦、ご家族様、そして団体さんでも計画作りからお手伝いします。
チャーター車のご用意もいたします。
ホテル選び、両替方法、そしてバンコク市内の移動方等、最良の選択をお伝えできたらと思います。
ツアーでは味わえない、バンコクの楽しさを探しに行きましょう。
サービス内容の画像をご参考にして下さい。
以下の体験のスケジューリングと各種交通機関の手配を頂きました(タクシー、タイ国鉄、MRTブルーライン、ロットゥー、トゥクトゥク)
・メークローン鉄道市場に汽車で向かいスレスレで走行する側の体験、市場散策
・アンパワー水上マーケットの散策とホタル観賞クルージング
・タイガーワールドでのトラとのツーショット
・チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット散策
・ソイ・カウボーイ散策
ツアーを使わず4日間のタイ旅行をするにあたり、勝手がわからないまま旅行するとボッタクられたりすると思い、タイ旅行の注意点も知りたく現地の事情に精通しておりタイ語が堪能な方を探して月さんにお願いしました。
他のロコの方と比較して依頼料はややお高めですがタイ旅行でお願いするならベストな方だと思います。タイ語を不自由なく話せ、トラブルの種を未然に防ぐようにサポートしていただけたのが大変心強かったです。
五月雨式に依頼をしてしまい都度スケジューリングし直したり、一人行動のために各種移動手段を利用する方法を知りたく楽な車のチャーターではなく各種交通機関の利用に限定するなど私のわがままに付き合わせてしまいご迷惑おかけしてしまいましたが、丸一日十二分に旅を楽しむことができました。
ありがとうございました。またタイ旅行をする際にはよろしくお願いいたします