月
最終ログイン・1日以内
初めまして。
在タイ20年。バンコク中心部在住。
タイ人とはタイ語で会話をしております。
在タイだから知りうる面白さを、朝から深夜まで安全に対応いたします。
当日の天候やご依頼者様の御気分を考慮し、臨機応変に予定変更に対応いたします。
お一人様、ご夫婦、ご家族様、そして団体さんでも計画作りからお手伝いします。
大まかなご希望を伝えて頂けましたら、アレンジしてご無理のない計画を作成いたします。
ホテル選び、両替方法、そしてバンコク市内の移動方等、
最良の選択をお約束します。
ツアーでは味わえない、バンコクの楽しさを探しに行きましょう。
また、バンコク⇔アンコールワット(シェムリアップ)飛行機でのアテンドもお請けします。
今回はポメラート風リングの購入、中華街での食事、寺院での民族衣装を借りて写真を撮るという女3人での依頼をお願いしました。
今回はポメラート風リングの購入、中華街での食事、寺院での民族衣装を借りて写真を撮るという女3人での依頼をお願いしました。
ホテルで待ち合わせをして、タクシー移動してチャルンクルンのRinyu and Campanyで指輪の購入。色んなサイズ、石とかを出してもらい、こちらの要求をタイ語で訳して頂き、正確に伝える事が出来ました。
ヤワラートでカオマンガイを食べ、移動してワットアルン近くの民族衣装のレンタル店で、民族衣装を借りメイクや髪のセットをして、ワットアルンで写真を撮りました。
その後チャイナタウンでフカヒレの有名店ホゥアセンホンでフカヒレや中華を食べました。
今回色んな場所に移動してますが、臨機応変にタクシーやトゥクトゥク、地下鉄や船などを駆使し時間の短縮をして頂いた事、美味しい食事を迷う事なく食べれた事、
写真映えするカフェをたくさんご存知で、カフェに行きたいタイミングでその場に近いオシャレなカフェを提案していただいた事、
観光スポットで綺麗な写真がとれる場所をたくさん知っていて、綺麗な写真を撮って頂いた事、写真を撮る間、暑い中荷物をずっと持って頂いた事など、お願いしてとても良かったです。
また、今回行く場所を前もって下見して頂きスムーズに時間を使えるよう配慮して頂きました。自分たちだけで行っていたら、お店が閉まっていたりインフラなどもわからない状況で困っていたであろうことを考えると、今回お願いさせて頂いて時間を有効に使えてとても良かったと思います。