おはなさん

シンガポールでの生活・教育について

おはなさん

はじめまして。
数年後に海外駐在の可能性があり、シンガポールの生活・教育環境について伺いたいです。

①シンガポールは暮らしやすいですか?暮らしていて感じるメリット・デメリットがあれば知りたいです。

②日本人幼稚園・日本人小学校について知っている方がいらっしゃいましたら、シンガポールでの教育について感じるメリット・デメリットについて教えて頂きたいです。

③駐在生活について調べる上でおすすめのサイトや本などありましたら、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

2025年2月1日 14時44分

つぼみさんの回答

シンガポール在住のロコ、つぼみさん

つぼみ会は教育コンサルタントをしています。シンガポールの生活や情報は十分提供できる自信があります。オンラインでのコンサルタントはお試し3000円(30分)で受けていますのでご検討ください。

2025年2月1日 14時52分

この回答への評価

おはなさん
★★★★

コメント頂き、ありがとうございます。検討させて頂きます。

2025年2月4日 20時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

おはなさん

シンガポールでの生活・教育について

おはなさんのQ&A

すべての回答をみる