とも
最終ログイン・1ヶ月以上前
2024.02よりウランバートル在住
遠隔地にいるモンゴル人のサポートを受けながら滞在しているのですが、彼女がそういった分野は苦手なのか、しばしば通信サービスが一切使えなくなり困っています。
利用しているUNITELから届くSMSはアルファベット表記のモンゴル語で、Google翻訳を使っても何が通知されているのかわかりません。
情勢がわからないまま突然使えなくなるのは困るので、クレジットカードを使用して自身でサービス期間の延長やデータ購入などをする事は可能なのでしょうか?
できるなら、Google翻訳に頼りながらいろいろ頑張ってみようかと思います。
それが難しければ、せめて契約状況やデータ量の確認ができるコードなど教えていただければ助かります。
初めての質問で内容に過不足や失礼があればご容赦ください。
よろしくお願いいたします!
なるほど、店舗から離れていたりそもそも口座がないと難しいのですね。
せめてアプリをインストールしてみようと思います。
貴重な情報ありがとうございます!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ともさんの回答
ユニテルのアプリで残りのギガ数などが見れます。チャージはモンゴルの銀行口座がないとできなかったような気がします。私も現地の人に頼んでチャージしてもらうかユニテルの店舗に行っていました。データ量が多くて長く使えるプランもあります