ロストバゲージの空港との対応
kabasamisanさん
9/2夜に中国東方航空でパリに着きました。荷物が出てこなかったため、エアフランスのバゲージサービスでロストバゲージの登録をし、携帯、ホテルの登録、ホテルまでの配達を依頼しました。
9/6朝現在も、スーツケースは届いていません。
9/4にロストバゲージサービスに電話をしましたが、9/3にカバンは配送されているから電話を待てとの回答でした。
旅行もすでに折り返しに入り、少々の服装を購入し、洗濯で何とかやり過ごしていますが、非常に困っています。
こういった場合のベストな対応方法を教えて下さる方、お手伝いしていただける方はいらっしゃしますか?
2017年9月6日 14時17分
プーちゃんさんの回答
こんにちは
お問い合わせありがとうございます。
本当にご不自由なことでしょう。
私はこれまで何度かこのような経験がありますが、ロストバゲージだけでなくフランスは日本のように物事がなかなかうまく進まないことも多いのです。
お待ちいただく以外いい解決法が思い当たりません…
少しでも早くお手元にお荷物が戻りますことをお祈りします。
2017年9月6日 14時43分
この回答への評価
回答ありがとうございます。
諦めて、必要なものを気にせずに買い、保険で請求する方向で検討します。
2017年9月6日 17時29分
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