海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月31日 1時25分
モトハさんの回答
はじめまして。私はアメリカ在住歴10年です。今はニューヨークに住んでいます。
お着物の発送という事で応募してみたいなと思っております。もう少し詳細を教えて下さい。
またオンラインショップも検討しています。よかったらこちらもお話を聞かせて下さい。
私はもともとIT関連の仕事をしてまして少しは理解が早いと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
2023年1月2日 15時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さんのQ&A