Tidu
最終ログイン・1日以内
本人確認済
インタビュー
武蔵美卒、多摩美石彫研究生修了後、研究を続ける為に留学し、現在通訳、ライセンスガイド。
旅行会社手配のガイドの他に、いろいろなご要望を直接伺えるこちらの仕事を楽しんでいます。
能書き通りの解説よりも、おもしろい美術をお伝えできたらいいなと思います。素材やテクニックなど実践を通した目でお話しします。
子供がおりますのでフィレンツェで子連れでの過ごし方も心得ています。ご家族での観光もおまかせください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
個人旅行の計画の中で、興味のあったトスカーナの工場見学のアテンドと通訳をお願いしました。
完璧でした!最高の満足度120点!
初期対応から色々リサーチしていただき対応も迅速でした。
当日も、案内の的確さ、イタリア歴史の知識の深さ、専門の美術の知識をベースにした素晴らしい解説と、流暢なイタリア語での交渉力など、全てに満足しました。
地元ならではのディープな情報など、表面的な観光だけで満足できない方には特におすすめです。
是非またお願いしたいです。
ありがとうございました。100倍楽しい旅になりました!!