Tidu
最終ログイン・1日以内
本人確認済
インタビュー
武蔵美卒、多摩美石彫研究生修了後、研究を続ける為に留学し、現在通訳、ライセンスガイド。
旅行会社手配のガイドの他に、いろいろなご要望を直接伺えるこちらの仕事を楽しんでいます。
能書き通りの解説よりも、おもしろい美術をお伝えできたらいいなと思います。素材やテクニックなど実践を通した目でお話しします。
子供がおりますのでフィレンツェで子連れでの過ごし方も心得ています。ご家族での観光もおまかせください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Tiduさん〜ありがとうございました♪旅行前の日本からのtiduさんの説明や提案が迅速で〜これは素敵な個人旅行になるな!!と!予感してました♪又ウフィツッ美術館での説明に感動!感動!私の観たかった作品に〜長蛇の列が出来る理由で1番最初に案内して頂けた事!心遣いに感謝!感謝でした!明々後日の提案頂いたフィエーゾレもとても楽しみにしています♪宜しくお願い致します〜