ヤンゴン在住のロコ、Taroさん
返信率

Taro

初めてミャンマーに来たのは1994年。日本で16年間デザイン&マーケティングの会社を経営しました。ご縁と思うところがあり、2013年から少しづつミャンマーに移動しはじめ、2016年1月から家族と共にヤンゴンに引っ越しました。ミャンマーにて金融・ホテル・飲食・建設業でCOO、マネージャー、コンサルティングなどを行ってきました。現在はIT関連をメインに現地法人を2社設立して合計3社、現在立ち上げ中のプロジェクトを含め12プロジェクトを運営しています。

不動産サイト、ミャンマー語での名言集サイト、レンタカー、ウェブ制作、販促名入れグッズ、プレスリリースなど。今後は人材や教育に力を入れていきたいと思っています。

視察のコーディネートなどはシナジーがありそうな場合のみお承りさせていただいておりますが、ご興味ありましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。

居住地:
ヤンゴン
現地在住歴:
2013年5月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
経営者なので、必要であれば融通がききます。夜の方が動きやすいです。
使える言語:
英語、日本語 、中国語(簡単な会話なら)、ミャンマー語 少し
職業・所属:
日本とミャンマーで会社を経営中
得意分野:
IT・リサーチ・マーケティング・人材・デザイン・不動産

このロコに相談するTaroさんに相談するお気に入り

Taroさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マスターさん
2018年5月14日マスターさん
評価

非常に有用な情報とともに、丁寧な対応をしていただけました。
ありがとうございます。