サンパウロ在住のロコ、takeshin44さん
返信率0
本人確認

takeshin44

 ブラジル在住が20年以上。日系企業のドライバーを経て、現在は、日本人学校で社会を教え(本当は、数学の先生なのですが…)、事務仕事にうつりました。ドライバーの経験を生かして、少しは、サンパウロ管内は、ご案内できると思います。レストランは、老舗もありますが、商売の浮き沈みは、激しく、日々、変化しているといってもいいでしょう。日系企業の進出も多く、多くの赴任者を抱えるサンパウロ。日本食だけでなく、さまざまな国の料理を食べることができるサンパウロ。イタリア料理は、定番です。なんといってもイタリア移民の割合は一番、多いですから。(平成29(2017)年11月28日 更新)

居住地:
サンパウロ州/ブラジル
現地在住歴:
1992年から現在に至る
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
週末。平日は、夜間のみ。
使える言語:
英語、ポルトガル語
職業・所属:
教員→事務・サンパウロ日本人学校
得意分野:
ブラジル文化
血液型:
O型

このロコに相談するtakeshin44さんに相談するお気に入り

takeshin44さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yama014さん
2020年1月1日yama014さん
評価

とてもまめにご連絡いただき、安心してお取引できました事感謝しております。
ちょっと難しい買い物になってしまいましたが、希望通りの商品を入手して頂きました。
ブラジル賞品の海外通販は難しいので、輸入代行の際は、またお願いしたいと思います

依頼内容

サッカー用具(フラメンゴ のストッキング )の購入代行(adidasとフリーマーケットの通販サイト)と日本への郵送をお願いしました。