Take
最終ログイン・1ヶ月以上前
ニュージーランドに来て10年。ロトルアでシェフとして働きながら、薬膳アドバイザーとして安全で健康な食事を日々試行錯誤しています。2人の子供を地元の学校に通わせ、英語教育の重要性を痛感しました。旅客運送資格を取得し、
、#火と水の街ロトルア# のパワースポットにご案内して、あなたの人生を見つめ直し、願いを叶えるお手伝いができると思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ロトルアのパワースポット巡り
ロトルアのパワースポットを巡って頂きました!
我々のバスの到着時間が昼すぎだったので、中途半端な時間からのスタートだったにも関わらず目一杯巡って頂き、私が希望した箇所はもちろん、それにプラスで何ヶ所も彼の知っているパワースポットに連れて行ってくれました!
街や文化などロトルアの事を沢山教えて頂きました。
感謝しかありません…>_<…
とても明るく優しく親切で、本当に気の利いた信頼できる方です^^*
ロトルアに行くことがあれば、是非またお願いしたいです!