
Takeさんが回答したロトルアの質問
ニュージーランドの自然を満喫できる場所
- ★★★★★この回答のお礼
こんばんは、トロルア在住とは頼もしいです~~っ!
CMに使われた水源というのに惹かれます。ちなみになんのCMですか?見てみたいです。
はじめてのニュージーランド
Takeさんの回答
チエさん、こんにちは。私は北島の温泉で有名なロトルアという所に住んでいます。 ちょうどその頃は、本格的に寒くなり始める頃です。私は他の町は詳しくわかりませんが、冬なので温泉のある宿に滞在して、...- ★★★★この回答のお礼
返信ありがとうございます。
ニュージーランドにも温泉があるのですね。パワースポットの観光とても気になります。北島も魅力が沢山ですね。
参考になりました。
ロトルアで路頭に迷っています
Takeさんの回答
dora0325さん、おはようございます。 明日というのは13日でしょうか?今調べたら、12日のクライストチャーチ便は空いてないようなので、旅行日程を変更した方がいいと思います。 私は午後な...- ★★★★★この回答のお礼
なんとかお金はかかりましたがロトルアからタウポ空港~オークランド~ウェリントン~ティマル空港でタクシーを駆使しテカポにつくことが出来ました。本当に素敵なアドバイスありがとうございました。
Takeさんの追記
dora0325さん。わざわざありがとうございます。
気になっていましたが、よかったです。
お会いすることはありませんでしたが、お二人の御多幸をお祈りしています。
残りの旅を楽しんでください。
Take
パワースポット巡りについて
Takeさんの回答
こんにちは。 宿泊場所にもよりますが、ロトルアでレンタカーを借りる方法が一番いいと思います。 私は街のカフェで3時まで働いていますので、よろしければ待ち合わせをして、3時から少し遠い タラウ...- ★★★★★この回答のお礼
少し詳しいこともお聞きしたいので、相談から御連絡いたしますね♪
ご丁寧にありがとうございます!
現地での同行お願いします。
Takeさんの回答
こんにちは。もうロトルア での予定はお決まりですか?私も50代で話が合うかもしれません。1月に入って予定がわかるので、それでもよろしければ、お付き合いします。- ★★★★★この回答のお礼
Takeさん、ありがとうございます。
相談・依頼の方にお返事させていただきますね。
35年ぶりニュージーランド!
Takeさんの回答
きょんさん、こんにちは。 35年ぶりということで、きっと今からワクワクしていることと思います。 ロトルアのマオリ文化についてですが、ミタイ、テ プイア、タマキ、それぞれいいとおもいます。テ ...- ★★★★★この回答のお礼
Takeさんこんにちは。情報をありがとうございます。
これまで現地でお世話になったロコは、皆さん女性でしたので、今回はTakeさんともご縁があればイイなと思います。
来年の1月中旬 吉方位旅行
Takeさんの回答
Kenさん。こんにちは。 日程を拝見し、私がおすすめするのは、 A:カウリの巨木が見たいのでしたら、オークランドから1.5時間のWarkworth http://warkworthmuseu...- ★★★★この回答のお礼
ありがとうございます。
カウリの巨木ならなんでもいいってことじゃなくて、ワイポウアにある著名な巨木に接したいと思っています。
スカイシティを拠点にして市内観光、食事、カジノ、そして目的の郊外の2スポットに行きたいと考えています。なので、あと2日くらい延長できるように手配しています。
Takeさんの回答
はじめまして。
私はロトルアに住んでいるので、ときどき日本の方を、ロトルア周辺のパワースポット中心に、景色のいい所も案内しています。主に、Red wood forest, Waiotapu, や、ロトルア周辺の湖、日本のCM撮影に使われた水源などいい所があります。じっくり予定を立てて、いい旅になるといいですね。早くコロナが終息するといいですね。またなにかあれば、いつでもご連絡下さい。