hiromayさん

マーブルカテドラルへのアクセス

  • サンチアゴ周辺

hiromayさん

マーブルカテドラルに行ってみたいのですが、日本ではアクセスの情報がとても少ないです
サンチアゴ空港、アルゼンチンのブエノスイアレス空港、ペトロモレノ氷河のいずれかからアクセスする場合、どこまでの航空券を手配すれば、行けますでしょうか?
日本で手配可能な最寄り空港以降の車とツアー、(もしかしたらホテルも相談したいです)の手配をお願いすることは可能でしょうか

2019年5月8日 16時4分

Hiroさんの回答

サンティアゴ在住のロコ、Hiroさん

初めまして。最寄りの空港はバルマセダ空港になります。
現地の手配についてですが、いつ頃のご予定ですか?

2019年5月9日 1時26分

この回答への評価

hiromayさん
★★★★★

マーブルカテドラルのベストシーズンに行きたいのですが、
ネットでは10月とありますが、
何月がお勧めでしょうか?

サンチアゴからの国内線もお手配はお願いできるのでしょうか?
空港からのクルマ移動、ホテル、マーブルカテドラルツアーの手配をお願いさせて頂いた場合、かなり高額になりますでしょうか?

2019年5月9日 6時54分

追記

サンティアゴ在住のロコ、Hiroさん

数年前あの付近のサンラファエル氷河へ船で行ったことがあるのですが、真夏でも時折冷蔵庫の中の空気のような風が吹いてきます。無風の日なたは寒くはないのですが…。冬は当然それ以上の厳しさの寒さになると思うので、なので少なくとも10月以降の夏の季節がいいと思います。
航空券のお探しもできますが、各種航空券購入サイトで探すのが簡単かつ経済的だと思います。空港からの諸々のご用意については時期にもよりますので具体的なお日にちが決定後でないとお調べ出来かねます。ただ、あまり観光インフラも発達していないので一般的には高額になると思います。

2019年5月11日 23時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hiromayさん

マーブルカテドラルへのアクセス

hiromayさんのQ&A

すべての回答をみる