タカオ
最終ログイン・3日以内
本人確認済
現在、2回目のマレーシア滞在になります。
1回目の滞在は、2006年6月から2017年3月で約10年滞在しておりました。
2回目の現在は。2021年6月から滞在しております。
ローカル事情や現地情報などのご質問・ご相談等なんでもご対応いたします。
ローカルの友達もおりますのでいろいろな修理などのご相談もご対応します。
よろしくお願いします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
マレーシアに忘れた携帯を、Grab忘れ物センターで受け取り、日本に送っていただく。
本当にありえないレベルでご親切で、こんな方がいるんだと、感激しました。
私がGrabにメールで問い合わせしていたのですが、なかなか返事が帰ってこず、苦心していたのですが、
直接現地に2度も赴いて頂き、対応管いました。しかも、即行ってくださり、そのスピーディーにも感激しました。
本当に本当にありがとうございました。