白玉大福
最終ログイン・1日以内
本人確認済

<2027年2月1日〜2027年夏までガイド・通訳を一旦お休みする予定です。>
台湾と日本のハーフです。
台湾における観光ガイドの資格(※筆記試験は全部中国語です!)も持っています。
ガイド歴は2023年5月〜とまだまだ勉強中ですが、普段は旅行会社から受けるガイドの仕事と、ガイドの仕事がない時にはクリニックでの医療通訳と日本語を教える仕事などいくつかの仕事を掛け持ちしています。
ガイドの仕事をする中で、自分とお客様が直接コミュニケーションをとった方が確実に迅速に対応することができ、お客様も安心していただけるのではないかと思うことがあり、また、観光ガイド以外にも勉強のためにビジネスアテンドや様々な分野の通訳などにも幅を広げたいと思い、ロコタビに登録しました。
ガイド以外にはビジネスアテンドや通訳も承っております。
ガイド費用はガイド当日の同行だけではなく、当日のスケジュールの作成、当日までの旅行に関する諸々の問い合わせへの返信対応なども含んだ費用設定となっております。
※チケット代行は詳しくないのでお断りしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
台北観光ガイドとタクシーチャーター。食事、マッサージ店の予約
夫婦で初めての台湾旅行を、移動日を除くと2日間という短い時間なので効率よく観光したいと思いお願いしました。結果、大満足です!
1日目は曇、2日目は雨模様の天気でしたが、自分達だけでは絶対にこんな充実した旅行にはならなかったです。台北の博物館やお寺、代表的な観光地を回る事が出来て、歴史的な話も沢山聞けて本当に楽しかったです。また、地元の美味しいお店やマッサージ店教えてもらい全てハズレなしで良い経験が出来ました。
普通とは一味違う台湾旅行がしたい方には絶対おすすめです!