タイペイ(台北)在住のロコ、白玉大福さん

白玉大福

居住地:
台北
現地在住歴:
2016年〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
平日祝日問わず可能ですので、お気軽にご相談ください。 ビジネスアテンド・通訳もご相談ください。 チケット代行は承っておりません。
使える言語:
中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
観光ガイド・医療通訳
得意分野:
台北市内・九份十分の観光、日本統治時代、台湾の歴史、台湾茶、医療通訳、ビジネスアテンド

<2027年2月1日〜2027年夏までガイド・通訳を一旦お休みする予定です。>
台湾と日本のハーフです。
台湾における観光ガイドの資格(※筆記試験は全部中国語です!)も持っています。
ガイド歴は2023年5月〜とまだまだ勉強中ですが、普段は旅行会社から受けるガイドの仕事と、ガイドの仕事がない時にはクリニックでの医療通訳と日本語を教える仕事などいくつかの仕事を掛け持ちしています。

ガイドの仕事をする中で、自分とお客様が直接コミュニケーションをとった方が確実に迅速に対応することができ、お客様も安心していただけるのではないかと思うことがあり、また、観光ガイド以外にも勉強のためにビジネスアテンドや様々な分野の通訳などにも幅を広げたいと思い、ロコタビに登録しました。

ガイド以外にはビジネスアテンドや通訳も承っております。

ガイド費用はガイド当日の同行だけではなく、当日のスケジュールの作成、当日までの旅行に関する諸々の問い合わせへの返信対応なども含んだ費用設定となっております。

※チケット代行は詳しくないのでお断りしています。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

白玉大福さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

池ちゃんさん
池ちゃんさん
口コミ

台北で2日間案内をしていただきました。事前の打ち合わせも丁寧にご対応頂き、当日も食事の希望や目的地の追加など
場面場面で素晴らしいアテンドをしていただきました。次回も是非、指名させていただきたいと思います。