白玉大福
最終ログイン・1日以内
本人確認済
初めまして、私は台湾と日本のハーフです。
台湾における観光ガイドの資格(※筆記試験は全部中国語です!)も持っています。
ガイド歴は2023年5月〜とまだまだ勉強中ですが、普段はガイドの仕事と、ガイドの仕事がない時にはクリニックでの医療通訳と日本語を教える仕事などいくつかの仕事を掛け持ちしています。
ガイドの仕事をする中で、自分とお客様が直接コミュニケーションをとった方が確実に迅速に対応することができ、お客様も安心していただけるのではないかと思うことがあり、また、観光ガイド以外にも勉強のためにビジネスアテンドや様々な分野の通訳などにも幅を広げたいと思い、ロコタビに登録しました。
ガイド以外にはビジネスアテンドや通訳も承っております。
通訳はクリニックでの医療通訳経験と車の部品工場視察時の通訳などの経験があります。
それ以外も需要があればいろんなことを経験し勉強してみたいので、上記以外のことでもお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
レストランでのお食事、買い物の時に通訳をしていただいたり、買いたい物を見つけてくれたりとサポートしました。またたくさん行きたいお店を効率よくまわっていけるように案内してもらいました。行きたいところにみんないけたので、大満足でした。本当にありがとうございました。
とても親切に丁寧に対応して頂きありがとうございました。買いすぎたお土産物を持って頂いたり、たくさんのお店を一緒にまわって頂き、本当に感謝しています。通訳していただいて本当に心強かったです。また長時間にわたりガイドを御願いしましたが、長い時間ありがとうございました。おかげでとても楽しく観光できて、さらに行きたいお店を短時間でまわることが出来ました。