ののさん

タオバオの凍結解除について

  • 代行
  • タオバオ

ののさん

こんばんは。こちらのサイトを初めて利用するため、不慣れな点が多いかと思います。ご迷惑をお掛けしてしまったら申し訳ございません。

相談内容はタイトルの通り、タオバオが急に凍結されてしまったため解除したいというものです。
凍結された日時は7/25で、内容は翻訳を掛けたところ「アカウントの安全性に問題があり、凍結した。セルフサービスで開通してください」となっていました。しかし自分でメールアドレスや電話番号を入れてみたところ、失敗したから再試行してくださいと出るばかりで一向に解除できません。

タオバオで取引中のものや予約しているものも複数あり、国際倉庫に荷物が入ったままです。このまま凍結された場合、支払ったお金が戻ってくるのかもわからずとても不安です。倉庫の延滞金も支払わなければならないかもしれません。そうなってしまったら品物は届かずにただお金を取られてしまいます。

タオバオに詳しい方、お力をお貸しいただけますと幸いです。お力添え頂ける方には凍結解除が成功した際に成功報酬として4000円をお支払いいたします。何卒よろしくお願い致します。

2022年7月30日 23時28分

ヒロさんの回答

ダイレン(大連)在住のロコ、ヒロさん

こんにちは。大連駐在の田原です。

解約は本人しかできないと思いますので、サービスの内容は操作のご支援になると思います。

画面を送っていただき、アクションに対するアドバイスをする。というような手順で良ければご支援できると思います。

ちなみに、『失敗したから再試行してください』の画面イメージを送っていただけますか。

ご返事をお待ちします。

2022年7月31日 12時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ののさん

タオバオの凍結解除について

ののさんのQ&A

すべての回答をみる