コーディー
最終ログイン・1ヶ月以上前

学生として初めてサンディエゴに来てから20年。現在は自営業とその傍らでアミーゴツアーズサンディエゴとしてプライベートサーフガイドやタウンガイドツアーを行いながらサンディエゴへ来られる方々をおもてなししています。
観光やメジャーリーグ観戦などももちろんの事、サンディエゴは日本から来られるサーファーの方達にとってもとてもポピュラーなスポットですが、そこからもう一足伸ばしてメキシコ、バハカリフォルニアにも行ってみませんか?サンディエゴ市内からバハカリフォルニアまで共にローカルならではのご案内が出来ると思います。
サンディエゴとティファナでの現地インタビューと撮影サポート。
サンディエゴとティファナの取材サポートをお願いしましたが、細かい心配りと安全への配慮が素晴らしく、十分満足のいく成果が得られました。また必ず利用したいと思います。感謝!