しぇるいん
最終ログイン・1ヶ月以内
インタビュー
フランス語を勉強しつつ、チュニジアの旅行社で働きながら過ごして早5年。
自分でも信じられないぐらいチュニジアに滞在、チュニジアの海と太陽の下、チュニジアライフを楽しんでいます。
この様々な顔を持つチュニジアのすばらしさを伝え、安心してチュニジアに遊びにきてくれるようになればと!
チュニジアの旅行に関してなんでもお気軽にご相談ください。
一緒にチュニジアを楽しみましょう!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
終日観光と食事同行をお願いしました。空港で両替をし忘れてしまい、そのおかげで予定よりもかなり色々なことをしなければならなくなったのですが、何から何までサポート頂き、とても心強く助かりました!
チュニジアは初めてだったので、一度オンラインでご相談してから改めて決めたのですが、
事前のやり取りからとても丁寧で信頼できる方だなという印象でした。
チュニジアはとても魅力的な国で、行く前からワクワクしていましたが、しえるいんさんに素敵なシャンブルドットをご紹介頂いたおかげで、さらに素晴らしい体験になりました!
チュニジアの色々なお話、歴史の話、料理のことや気候のことなど全てが新鮮で、とても興味深い話でした。
本当にありがとうございました!