mii3135
最終ログイン・1ヶ月以内
オーストラリアに来て10年、最初はワーキングホリデーで渡豪し、今では美容関係の職に就きながらメルボルンというアーティステックな街に住んでいます。今年からカフェ開業のためバリスタ修行をしておりシティの2店舗のカフェで働いています。今は自宅でラテアートレッスンも行っています。レッスンのご案内も出来るのでお気軽にどうぞ。
ワーホリ時代、オーストラリアの全ての主要都市に住みながら働いていました。メルボルン以外でももし質問がありましたらなんでも聞いてくださいね!
また、インスタ映えするスポットをたくさん知っているので色々周って楽しくご紹介したいと思います♪
bookとアート関係の半日探索
2日前という突然のお願いにも関わらず、私にあったプランを、あってランチを食べながらその場で考えて組んでくれました。またメルボルンに限らず、世界中でいろんな経験をされており、一緒に話しているだけでも勉強になり、とても満足した時間を過ごすことができ、特別な一日となりました。
ありがとうございました。