super88
最終ログイン・3日以内
本人確認済
当地に住んで10年超、マレーシアのみならずASEAN各国で投資案件に携わってきました。日本では証券アナリストとして働いてましたので、政治経済に詳しいです。英語はプロとしての通訳、翻訳経験もあります。コンタクトしたい当地企業へのアテンド・通訳可能です。また、マレーシア13州全部と大半のASEANをはじめ世界50か国に行ったこともあり、自分自身も旅行が大好きですので、旅行関係の相談、アテンドも可能です。自然と触れるアウトドア旅行が大好きなので山や滝のご案内もできます。歴史の話も好きです。お笑いも好きで、よく一緒に過ごした後「楽しかった」と言われます。
バトゥ洞窟の同行、それと、こちらの生活に関しての情報を、教えていただく要望でした。
私たちの要望通り、観光地そして、こちらの情報を教えてくださり、とても助かりました。
また、来る機会がありましたら、お願いしたいと思います。