
改札でのカード誤タッチについて
みーさん
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
ようちゃんさんの回答

一番良いのはカスタマーサービスに電話すれば解決します.会話には自信がありますか?
私のお客様が以前,同じ問題を 抱えていたのですが、カスタマーサービスにかけたら,2,3日でお金はきちんと戻ってきました。
2022年11月19日 18時42分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

改札でのカード誤タッチについて
みーさんのQ&A