credorさん

9月下旬、10月のデンバー観光のオススメ

  • 観光

credorさん

9月下旬から10月にデンバーに行く予定があります。オススメの観光ルートをいくつか教えていただけますでしょうか。また、その場合、どの付近のホテルがオススメでしょうか。

一人旅ですが、レンタカーがあればベストなんでしょうか。

2023年9月12日 6時51分

Emiさんの回答

デンバー在住のロコ、Emiさん

こんにちは。

9月〜10月は気候が過ごしやすく、少し山の方へ行ってみても良いかと思われます。行動範囲によりますが、その場合レンタカーがおすすめです。もしもデンバー市内のみの観光でしたら、RTD(電車、バス)で動くのも良いかもしれません。

綺麗な紅葉が見られますので、Kenosha Passなんかはお勧めです。(時期がズレる可能性もあります) 近場ではRed RocksやDinosaur Ridge, 少し足を伸ばしてCave of the Wind, Garden of the God なども楽しいかと思います。

特にお勧めのホテルはないのですが、マリオット系列のホテルは朝ごはんが他のチェーンよりも充実しているので好きです。
万が一デンバー市内に滞在して観光される場合は、滞在先はLodoの方面がオススメです。安全面でも。レストランなども充実していて良いです。

少しでもお役に立てれば幸いです。道中お気を付けてくださいね。

2023年9月13日 1時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credorさん

9月下旬、10月のデンバー観光のオススメ

credorさんのQ&A

すべての回答をみる