idayoshiさん

デンバーにおけるAmazon 配送の正確性について

  • Amazon Locker
  • amazon

idayoshiさん

来月、デンバーを訪問予定で、デンバーのAmazon Lockerを受取先にして、商品注文をしようと考えています。
日本のAmazon で商品を注文すると、ほぼ正確にお届け予定日に商品が配送されてきますよね。

Amazon Lockerのホールド期間は3日間ですし、滞在期間の一致必要なわけですが、
US Amazon で、デンバーへの商品到着予定日の正確性はどんな感じでしょうか?

2023年8月15日 10時55分

Emiさんの回答

デンバー在住のロコ、Emiさん

こんにちは。

私も普段からAmazonを利用しています。
商品到着予定日は、ほぼ正確です。
冬場などはひどい悪天候で遅れる時もありますが、通常9月の天候でしたらほぼ確実に到着すると思います。
余談ですが、配達員の方が、配達した商品の写真(大抵は玄関先にポンと置いた状態)を撮って、写真付きで配達しました、のメールが送られてきます。ロッカーの場合は配達完了しました、のメッセージが来ます。

お役に立てれば幸いです。どうぞお気をつけて。

2023年8月30日 13時54分

この回答への評価

idayoshiさん
★★★★

Emiさん

Amazonの物流ノウハウは最強ですね。
物流事情がさほど良くなかったアメリカを画期的に変えた立役者ですね。

置き配については、日本でも問題になっています。
「不在である事が他人が見てわかるのはイヤ」とか
「品物が雨に濡れた」とか。。。
そう考えるとロッカーは安心ですね。

ありがとうございました。

2023年9月1日 11時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

idayoshiさん

デンバーにおけるAmazon 配送の正確性について

idayoshiさんのQ&A

すべての回答をみる