syuji1964さん

Amache National Historic Siteの見学をしたい

  • デンバー
  • コロラドスプリングス
  • ドライバー

syuji1964さん

コロラド州にあるAmache National Historic Siteの訪問見学をしたいと思っています。デンバーもしくはコロラドスプリングスから車で片道3時間半かかると聞いています。わたくしは日本在住の58歳で、アメリカ国内でのレンタカー運転の経験はないため、ドライバー代行のようなサービスがないかを調べています。なにか情報をいただけましたら幸いです。

2023年6月26日 18時0分

Emiさんの回答

デンバー在住のロコ、Emiさん

こんにちは。
アメリカ国内でも、日本と同じようにUberやLiftといったサービスがありますよ。
その方のレビューをしっかり確認し、最良ドライバーを選ぶことをお勧めします。色々な方がいますので。
これだけの距離を移動する一日もしくは2日旅になると思いますので、このロコ旅サイトで現地の日本人の方、こういった旅行支援、ドライバー代行サービスを提供されている方を探してお願いすると思います。どうぞお気をつけて。

2023年6月27日 0時15分

この回答への評価

syuji1964さん
★★★

Emiさん
ありがとうございます。最良のドライバー、探してみます。一日で行くのは難しいのかな・・さらに計画を煮詰めてみます。
Syuji1964

2023年6月27日 10時43分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

syuji1964さん

Amache National Historic Siteの見学をしたい

syuji1964さんのQ&A

すべての回答をみる