マシモさん

6/8のビジネスミーティングでのIT系通訳の方を探しております。

  • 通訳 ビジネス アテンド
  • アテンド通訳

マシモさん

急遽サンディエゴでのビジネスミーティングが決まりまして、
IT系の通訳の方を探しております。
ご対応できる方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください。

■内容
サンディエゴでのベンチャー企業とビジネスミーティングへの
アテンドとそのミーティングの中での通訳をお願いしたいと
思います。

■人数
男女を問わず1人

■希望日
2018年6月8日

■時間
可能なら1日
午後からの半日でも可

■場所、エリア
La Jolla, CA 92037

■その他(重視する点、事前に伝えておきたい事など)

AmazonGoのような無人店舗が可能な技術を持ったベンチャー企業との
ビジネスミーティングで、その技術のデモンストレーションをその企業
の本社で見せてもらうということと、その技術を使って日本の店舗で
実証実験を行うにあたり、多少の技術的な確認を行い、進めるにあたり
必要な契約事項とお互いのタスクの整理、スケジュールなどを決めたい。

という内容になります。
日程などが問題なく通訳をお受けいただけるようでしたら、より詳細な
場所と時間や弊社と先方の企業の情報をお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。

2018年5月31日 14時46分

トニーさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、トニーさん

既に通訳の選定は終えられましたか? 小生が日本に発つ直前になりますが6月8日一日時間を割くことが出来ます。 三菱系の米国子会社3社を経営してましたので欧米企業との交渉経験は豊富です。 ただし日本語で理解出来ないことは通訳・説明のしようがありませんから、事前に業界独特の用語等をインプットして頂くこと及び先方との会談前に作戦会議のような打ち合わせを持つことが前提となります。

2018年6月1日 6時59分

この回答への評価

マシモさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
個別に相談をいたしますので、そちらでご検討させてください。
よろしくお願いいたします。

2018年6月1日 9時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マシモさん

6/8のビジネスミーティングでのIT系通訳の方を探しております。

マシモさんのQ&A

すべての回答をみる