そーし
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済

ロサンゼルスに来て15年以上。最初は大学正規留学で渡米し、卒業後そのまま現地で就職をしています。米国公認会計士で、今は病院の財務を担当しています。
野球を高校までやっておりまして、渡米当時の2008年からドジャース一筋です。(大谷選手がエンゼルスに在籍中の6年間、一度もエンゼルスタジアムに行ったことがないくらいです!笑)
ドジャースのシーズンチケットも持っており、過去2年(2024、2025)で60回以上、お客様を球場にご案内させていただきました。2025年は、ドジャースタジアムで行われたプレーオフの試合、全試合観戦いたしました!
ドジャースタジアムのことはよく知っていると思いますので、チケットの手配等もお任せください。
ドジャースタジアム→空港近隣のホテルへ、試合後送迎を依頼しました。
直前の依頼でしたが、親切かつ柔軟に対応いただけ、大変助かりました。ありがとうございました。