ロサンゼルス在住のロコ、そーしさん

そーし

居住地:
ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:
2008年4月から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
基本的に平日夜は可能 週末は要相談
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
米国公認会計士、病院勤務(財務)
得意分野:
ロサンゼルスドジャース、ロサンゼルスのグルメ、医療事情

ロサンゼルスに来て15年以上。最初は大学正規留学で渡米し、卒業後そのまま現地で就職をしています。米国公認会計士で、今は病院の財務を担当しています。
野球を高校までやっておりまして、渡米当時の2008年からドジャースファンです。ドジャースのシーズンチケットも持っており、昨年(2024年)は30回以上、ロコタビのお客様を球場にご案内させていただきました。

ドジャースタジアムの試合はよく観に行きますので、チケットの手配や球場案内もお任せください。

そーしさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

トシさん
トシさん
依頼内容

ドジャース球場までの送迎と球場案内を依頼しました

評価

きめ細かく案内していただいてありがとうございました。野球に詳しくないわたくしてもかなり堪能しました。また野球の歴史や球場の隅々まで案内いただいて楽しい思い出になりました。送迎も早く入れたり渋滞避けて帰ってもらって時差ボケの私には大変助かりました。ありがとうございました。