teto
最終ログイン・1日以内
本人確認済
はじめまして。今年の夏で釜山在住5年目になります🇰🇷맛집(美味しいお店)、景色や雰囲気のいいカフェ巡りをするのが趣味でグルメ紹介には自信があります💪🏻✨釜山は海だけでなく山もたくさんあり自然に囲まれた都市です🌊そんな釜山の魅力や文化を伝える旅のお手伝いができたらなぁと思います😊わたし自身も旅行が大好きでホテル探しを含めた旅行計画を立てるのも得意です!!また、日程や場所、人数にもよりますが韓国人の夫と自家用車で送迎や観光地巡りのお手伝いも可能です。釜山旅行の際はぜひご連絡下さい✨
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
家族旅行の同行アテンド。送迎サービス
とても親切で丁寧に対応していただきました!
子供がいたり、行きたいお店が変わったりしましたが、柔軟に対応していただき、ロコさんのお手伝いのおかげで楽しい旅の思い出をたくさん作る事ができました!!