りーふい
最終ログイン・1ヶ月以上前
日本国内勤務経験あり
中国語学留学経験あり
中国現地勤務経験あり
2005年より海外在住、現在は2児の母で専業主婦。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
父と息子ふたり旅でご案内をお願いしました。
父としては観光というより、異文化体験をさせてあげたい想いでお願いしました。
書道をしている息子のために、書道体験をさせていただき立派な掛け軸がお土産になりました。
専門街では息子専用の「篆刻印」を彫ってもらいました。りーふいさんのおかげで良いものがお値打ちに変えました。
現地の方々も憩いの場としている公園でボートを漕ぎました。
当日までに、何度もやり取りをして、当方の願いを組んでいただいて、りーふいさんの息子さんも一緒に北京の街を案内してくださいました。
限られた時間の中で、息子にとって、父親にとって有意義な異文化の街を満喫できました。
感謝です!!