
最終ログイン・1ヶ月以上前
SIDNEYさんが回答したシンガポールの質問
コロナウィルス、宿泊施設の対応にショック
- ★★★★★この回答のお礼
SIDNEY様
アドバイスをありがとうございます。
フライトが欠航になってからは初めての内容です。
欠航になる前に一度、渡航が不安になりキャンセルチャージがどうなるのか聞いたことがあります。その際は、宿泊費100%または日程変更チャージ金なしという内容でした。
その後にフライトが欠航になったため欠航証明を出し今回の相談内容の結果となったわけです。
交渉してみます!ダメもとで伝えてみます。
ありがとうございます。
すべて読む
ヒルマンレストランでの夕食と周辺の治安について
SIDNEYさんの回答
ケンジさん、どこからの情報か判りかねますが、リトルインディア周辺も、他と大きく変わらず治安は悪い訳では無いです。そのような経験もなく、リトルインディアが治安が悪いというのも始めて聞いたくらいです...- ★★★★この回答のお礼
ご返信いただきありがとうございます。
治安も問題ないのですね。
あらぬ心配をしていたようですが、皆さまからの情報で安心いたしました。
十分注意を払いながら楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。
すべて読む
SIDNEYさんの回答
今回のキャンセルの件、非常に残念ですね。
そちらの②のサービスアパート側からの回答は、初めの回答でしょうか?まだ交渉される前でしたら、確実ではありませんが、流石に取りすぎだという旨、伝えてみる価値はあると思います。今回のコロナウィルス関連でキャンセルが相次ぎ、通常と違った対応、吹っかけも考えられかと。私でしたら交渉しますね。