seoulseoul
最終ログイン・1日以内
インタビュー

購入代行・忘れ物回収・チケットベイ代行はお任せください。
韓国生活20年以上。現地企業勤務を経て、現在はオンラインストアを運営しています。
■ 実績
・韓国フリマサイト取引 1万件以上
・チケットベイ代行実績 150件以上
・ホテル・空港・警察・タクシー会社からの忘れ物回収 多数
韓国語での電話交渉・警察対応・空港遺失物センター対応など、
現地実務に慣れています。
「海外発送できない」「本人以外に渡せない」と言われたケースの解決実績も多数ございます。
商談通訳が必要な場合は、在住歴20年以上の日本人・韓国人プロ通訳の手配も可能です。
済州島のホテルにスマートフォンを置き忘れ、トランジットの金浦空港から拙い英語で着払いで送ってほしい、とホテルに連絡しました。韓国からの着払いは無いしスマートフォンは特別な便で送るものと知り、検索中にロコタビさんを知り迷わずお願いすることにしました。自力では無事回収できたかわかりません。無事手元に戻り、お願いして良かったと思いました、ありがとうございました。
済州島のホテルにスマートフォンを置き忘れ回収に困っていたので、ホテルへの連絡や私からの回収依頼した旨のホテルへのメールのハングルでの文案、など不安でいたのがお任せしてからすっかり安心して、機種変更したばかりのスマートフォンが手元に戻るのを待つことができました。お支払いもクレジットカード決済でスムーズで助かりました。全体、とても満足していますし、感謝感謝です。