seoulseoul
最終ログイン・1日以内
インタビュー

購入代行・忘れ物回収・チケットベイ代行はお任せください。
韓国生活20年以上。現地企業勤務を経て、現在はオンラインストアを運営しています。
■ 実績
・韓国フリマサイト取引 1万件以上
・チケットベイ代行実績 150件以上
・ホテル・空港・警察・タクシー会社からの忘れ物回収 多数
韓国語での電話交渉・警察対応・空港遺失物センター対応など、
現地実務に慣れています。
「海外発送できない」「本人以外に渡せない」と言われたケースの解決実績も多数ございます。
商談通訳が必要な場合は、在住歴20年以上の日本人・韓国人プロ通訳の手配も可能です。
仁川空港のターミナル内で財布を紛失してしまい、搭乗直前で気づいたのでどうすることも出来ず、そのまま帰国してから韓国の観光サービスに電話をして確認したらすぐに財布は見つかったのですが、現金が入ってた為EMSを使用することが出来ず相談したところ、このロコタビを教えて頂き藁にもすがる思いでサービスをすぐ申し込みました。
メッセージの返信も早く、財布もすぐに取りに行って頂けました。
忘れた先の施設の方と一緒に中のお金を確認している動画もわざわざ撮って送って頂いて
現金もすぐに振り込んで頂き、財布もすぐに届いて本当に感謝しかありません😭
とても助かりました。