日本で購入したチケットの現地受け取りについて
がじゅさん
はじめまして。4月にウェンブリーアリーナのライブにいくのですが、チケットをバーチャルのクレジットカードを使って買ってしまいました。当日チケット引換時に購入時のクレジットカードの提示があるみたいです。いちおチケット販売サイドにメールで問い合わせたら、写真付きの身分証明があればいいみたいですが、チケット引換はウェンブリーアリーナ―側なので電話で聞いてくれとの返事でした。電話で交渉する語学力が無いので困ってます。
2016年1月12日 12時6分
過酸化水素さんの回答
こんにちは。
同じ様な境遇の方がいらっしゃってお気持ちは良く解ります。
自分も4月にウェンブリーに行く予定でしたが、既に1月より急な仕事でイギリスに滞在しておりチケットの受け取りを変更を依頼しました。
ウェンブリーのサイトに問い合わせた所、おおよそ1ヶ月前に電話にて受け付けるとの事でした。
その為、2月下旬か3月初旬に電話で問い合わせをしようと思っています。
未だ問題が解決されていない様でしたらご連絡下さい。
put your kitsune up
2016年2月21日 6時26分
この回答への評価
はじめまして。
返信が遅くなって申し訳ありません。結論を言うと、まだ完全に解決してません。
チケット販売元は「パスポートとか見せてくれれば大丈夫だけど、発券はアリーナ側のスタッフなので、そちらに聞いて」みたいなメールの返答で、アリーナ側は「発券元に聞いて」とのメールの回答でした。んもう、やり取りメールのプリントとパスポートを見せるしかないと思ってます。
回答ありがとうございました。狐様のご加護が有ります様に。
2016年2月23日 8時41分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
日本で購入したチケットの現地受け取りについて
がじゅさんのQ&A