saortra
最終ログイン・1ヶ月以内
Facebook 確認済
仕事でハワイ3年、ロサンゼルス3年、D.C.に半年住んだ後、2017年にカナダ人の主人と結婚して、モントリオールに住んでいます。アンティークショップやカフェが大好きです。フランス語は勉強中です。はるばる日本から来られた方々に、リラックスしてご自分のペースでモントリオールを楽しんでいただけるように、お手伝いさせていただきます。高齢の方もお世話させていただきます。また、結婚式をモントリオールで挙げたので、その関係のお手伝いには自信があります。
モントリオールで子連れでも楽しめ、地元の方が行くお店やカフェに行きたいと希望をお伝えしました。
言葉のこと、小さな子どもがいるため知らない土地での観光に不安があり依頼をしました。
2歳の子どもを連れての観光に不安がありお願いしました。
すごく親切で気遣いをしていただきました。重い荷物を持ってくださったり、ベビーカーを運んでくださったり…本当に助かりました。
また、案内してくださったお店はどこも興味深くすごく良い経験になりました。ランチをしたカフェがすごく美味しく雰囲気も良く最高でした!
そこでモントリオールのこと、海外生活のことなど聞くことができて有意義な時間でした。
最初から最後まで親切でお願いして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。