デリー在住のロコ、サントーシーさん
返信率
オンライン旅行ガイド
本人確認

サントーシー

1997年より毎年のようにインド国内21州を旅してきました。
2009年7月よりデリーに移住し、最初の5年間は日系企業の現地採用として勤務、
その後3年間はヒンディー語の勉強をしました。
20年以上に渡り、旅人、会社員、学生、自営業と
インドといろいろな関わり方をしてきました。
その経験を活かし、インドと日本に恩返しをするために自営業を始めました。
インド旅行のスケジューリング、ルートや移動手段の相談、
日本人のかゆい所に手が届くアドバイスをする事が可能です。
なんでもお気軽にご相談ください。

<観光内容>
皆さまの夢を叶えるため、ご希望に合わせたアレンジが可能です。
パッケージツアーにない経験、いつまでも思い出に残る経験がしたい等、
行きたい所、見たい物、食べたい物、やりたい事、なんでもご相談ください。
お好みに合わせて提案させていただく事も可能です。

デリー市内に10年以上在住していますので、自分の庭の様にご案内できます。
それ以外の場所につきましても、自然遺産以外の世界遺産は全て行っておりますし、
インド21州に個人旅行で行った経験を生かしてご案内する事が可能です。
各地在住の友人や知人のコネクションも利用可能です。

「インドは危険」「一人旅は不安」などで諦めている女性の方、
「パッケージツアーでは満足できない」「自由に旅したい」と言う方、
まずは、お気軽にご相談ください。

<料金>
デリー市内1日8時間まで:22,000円
 バスやメトロ、リクシャ等の移動交通費、各種入場料、飲食代金などは
 別途ご負担いただきます。
 早朝と深夜、及び8時間を超える場合は超過料金を頂きます。
 案内料金は1~2名様までは同一料金です。
 3名様以上の場合は別途ご相談させていただきます。
 デリー市外のご案内をご希望の場合は、案内地までの交通費、
 宿泊を伴う場合の宿泊代は別途ご負担いただきます。

デリー市内の専用車(セダン)の手配の基本料金は1日8時間まで15,000円~です。
 *運転手、ガソリン代、駐車場代、税金を含みます。
  時間、行き先によって異なります。
  他の都市の場合、他の車種をご希望の場合はご相談させていただきます。

居住地:
ニューデリー/インド
現地在住歴:
2009年7月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
いつでも可能です。(自営業ですので仕事がない日以外)
使える言語:
日本語 、ヒンディー語
職業・所属:
自営業
得意分野:
デリー、インド国内の名所案内、オーダーメイドの旅、バックパッカーからセレブな旅まで

このロコに相談するサントーシーさんに相談するお気に入り

サントーシーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ウィーン在住のロコ、あみさん
2020年12月14日あみさん
評価

とても楽しい旅でした。日本にいたら考えられない職業もあり。いろいろ推察して考えるのも面白かったです。インドに限らずアジア、途上国の状況を知ってもらうのにもとてもいいツアーだと思います。

依頼内容

かつてデリーに住んでいました。でもそれでも知らないことは多々。サントーシーさんの経験値に基づく説明でいろいろ考えさせられることもあり。インドの日常を知るのにもとても良かったです。