デリー在住のロコ、サントーシーさん
返信率0
オンライン旅行ガイド
本人確認

サントーシー

1997年より毎年のようにインド国内21州を旅してきました。
2009年7月よりデリーに移住し、最初の5年間は日系企業の現地採用として勤務、
その後3年間はヒンディー語の勉強をしました。
20年以上に渡り、旅人、会社員、学生、自営業と
インドといろいろな関わり方をしてきました。
その経験を活かし、インドと日本に恩返しをするために自営業を始めました。
インド旅行のスケジューリング、ルートや移動手段の相談、
日本人のかゆい所に手が届くアドバイスをする事が可能です。
なんでもお気軽にご相談ください。

<観光内容>
皆さまの夢を叶えるため、ご希望に合わせたアレンジが可能です。
パッケージツアーにない経験、いつまでも思い出に残る経験がしたい等、
行きたい所、見たい物、食べたい物、やりたい事、なんでもご相談ください。
お好みに合わせて提案させていただく事も可能です。

デリー市内に10年以上在住していますので、自分の庭の様にご案内できます。
それ以外の場所につきましても、自然遺産以外の世界遺産は全て行っておりますし、
インド21州に個人旅行で行った経験を生かしてご案内する事が可能です。
各地在住の友人や知人のコネクションも利用可能です。

「インドは危険」「一人旅は不安」などで諦めている女性の方、
「パッケージツアーでは満足できない」「自由に旅したい」と言う方、
まずは、お気軽にご相談ください。

<料金>
デリー市内1日8時間まで:15,000円
 バスやメトロ、リクシャ等の移動交通費、各種入場料、飲食代金などは
 別途ご負担いただきます。
 早朝と深夜、及び8時間を超える場合は超過料金を頂きます。
 案内料金は1~2名様までは同一料金です。
 3名様以上の場合は別途ご相談させていただきます。
 デリー市外のご案内をご希望の場合は、案内地までの交通費、
 宿泊を伴う場合の宿泊代は別途ご負担いただきます。

デリー市内の専用車(セダン)の手配の基本料金は1日8時間まで7,000円~です。
 *運転手、ガソリン代、駐車場代、税金を含みます。
  時間、行き先によって異なります。
  他の都市の場合、他の車種をご希望の場合はご相談させていただきます。

居住地:
ニューデリー/インド
現地在住歴:
2009年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
いつでも可能です。(自営業ですので仕事がない日以外)
使える言語:
日本語 、ヒンディー語
職業・所属:
自営業
得意分野:
デリー、インド国内の名所案内、オーダーメイドの旅、バックパッカーからセレブな旅まで
血液型:
O型

このロコに相談するサントーシーさんに相談するお気に入り

サントーシーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あおいまつりさん
2019年8月15日あおいまつりさん
評価

この度は、急な旅で準備不足の中、快く引受けて下さり、素晴らしい案内をして下さりありがとうございました。
当日も私の体調や希望を聞いてくださり、お陰様で初めてのインドの旅が心に深く残るものになりました。

世界遺産やパワースポットなど、効率よく安全に回る事ができ、在住経験豊かな方ならではのディープな話など会話も楽しませて頂きました。
インド独立記念日の期間で警戒が強い中、前日に現地を確認して下さるなど本当に信頼できる方で、もし時間をかけて準備したとしても自分では絶対にできない経験ができました。
また、案内日以外にもホテル近くのミュージカルを紹介して頂き、インド風の大規模な施設で劇団四季のような高いクオリティのインドの劇が、安価で楽しむことができました。

初めての旅でもトラブルやストレスなく、インドという国がよりよい印象になったのはサントーシーさんのお陰です。機会あれば次回もよろしくお願いいたします。

依頼内容

急な旅で自分で準備できず、真夏で体力的にも不安だったので、グルガオンのホテル起点で運転手さん付きの一日観光をお任せしました。
世界遺産2ヶ所、パワースポット遺跡2ヶ所、ガンディーにまつわる場所、大統領官邸など盛りだくさんの場所を無理なく組んでくださり、ランチは安全で美味しいインド料理を良心的な値段で頂くことができ大満足でした。