saki_hk
最終ログイン・3日以内
香港はトータルで20年以上となり、プライベートガイドも行っております。食べることが大好きで、‘ローカルの人が食べているようなところへ行きたい‘や‘こういうところに行きたい‘というリクエストも大歓迎です。現在、プライベートで日本語教師と、現地でのコーディネーター業も少しずつ復活しております。香港で少しでも楽しみたい方
のお手伝いできたらと思います。最近、エアなども含めた行き来がやっと復活しつつあり、日本から距離がさらに近くなってきたので、‘ご近所に元気なエネルギーをもらいにいく!‘という感じでふらっと遊びに来てくださいね。
1人旅の半日観光とお昼ご飯を一緒に食べていただくことをお願いしました。食事の後は、空港に向かう電車の駅まで案内していただきました。
1人旅でしたので、最終日半日の観光とお昼ご飯をご一緒頂くことをお願いしました。すごく丁寧に対応いただき、楽しく過ごすことができました。地元の人しか行かない飲茶のお店に連れていっていただきました。とっても美味しかったです。以前からの友人と旅行しているような気分でした。本当にありがとうございました。