saki_hk
最終ログイン・1ヶ月以内
香港はトータルで20年以上となり、プライベートガイドも行っております。食べることが大好きで、‘ローカルの人が食べているようなところへ行きたい‘や‘こういうところに行きたい‘というリクエストも大歓迎です。現在、プライベートで日本語教師と、現地でのコーディネーター業も少しずつ復活しております。香港で少しでも楽しみたい方
のお手伝いできたらと思います。最近、エアなども含めた行き来がやっと復活しつつあり、日本から距離がさらに近くなってきたので、‘ご近所に元気なエネルギーをもらいにいく!‘という感じでふらっと遊びに来てくださいね。
香港観光の半日アテンドをお願いしました。
知識量が豊富で広東語も堪能でいらっしゃいます。観光地以外にも、ローカルなお店から夜景の綺麗なバーまでいろいろ案内いただきました。本当に充実した滞在でした。お話の内容も興味深くて楽しかったです。また、機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました!