プラハ在住のロコ、ヤンフスさん
返信率

ヤンフス

プラハ在住9年になります。カフェとベーカリー巡りが趣味。
申し訳ありませんが、観光案内は対応しておりません。お店やマーケット、カフェ、お食事の同行は可能です。
得意分野は絵本や美術。チェコでの生活、学生のこと、季節のこと、イベントや食べ物、伝統行事などお話しします。
若者や近所のおじさんがいく安くて汚いパブから自ビールが飲めるパブ、伝統的なカフェ、隠れ家カフェ、チェコのスイーツ、もちろんチェコ料理も。
留学相談にもご対応します。

居住地:
プラハ
現地在住歴:
2014年10月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
日によります
使える言語:
英語
職業・所属:
自営業
得意分野:
美術 デザイン 展覧会 カフェ

このロコに相談するヤンフスさんに相談するお気に入り

ヤンフスさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ザキさん
2020年1月24日ザキさん
評価

今回初めてのチェコ旅行で、夕食の同行をお願いしました。
折角の海外旅行なので、美味しいお料理を食べたいと思い依頼をしたのですが、ヤンフスさんに頼んで大正解でした!
ご案内頂いたお店は内装も素敵で、料理が本当に美味しかったです。
とても気さくで人当たりの良いかたで、食事をしながらチェコのお祭りの話や、ビールの話、チェコ人の人柄の話など沢山の話を聞かせて頂き、よい時間を過ごせました。
とても引き出しの多いかたで、お話ししていてとても楽しく、あっという間でした。

また、美術やデザイン関することに造詣が深く、無料で観に行けるポスターの展示や、内装が素敵なレストランをご紹介頂きました。
レストランは内装が素敵なだけでなく、料理がとても美味しくて、とても良い思い出になりました。

チェコに着く前、着いてからも色々とアドバイスを頂き、ヤンフスさんには感謝しかありません。

またプラハを訪ねる際は、是非ヤンフスさんにお願いしたいです。

本当にありがとうございました!

依頼内容

夕食の同行をお願いしました