rockymasa
最終ログイン・1日以内
世界のミシュラン三ツ星から場末のバーまで幅広くグルメをカバーしてます
ダブルツリーバイヒルトン ニューヨークタイムズスクエア ウエストに女子1人で5泊旅行しますが、近くにお手頃で美味しい食べ物はありますか?少し高くても、行った方がいい場所や食べ物を教えていただきたいです。
ブロードウェイの夜は1人で帰っても大丈夫そうですか?
ホントですか?安心です。ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
rockymasaさんの回答
地下鉄は警察官も駅構内や電車に入るようになったので、夜一人でも大丈夫ですよ。
ブロードウェイは東京で例えるなら歌舞伎町みたいな雰囲気なので、美味しい店は高級店以外はないですね。
手頃さを求めるならブルックリンやニュージャージー方面は明らかに安いですね。