こんにちは!はじめまして。
日本でブランド品を取り扱う通販サイトを運営しておりますLucieと申します。
現在、業務拡大に伴い、海外で「商品の買い付け」および「発送代行」のお手伝いを していただける方をロンドンにて募集させていただいております。
未経験の方でも可能なお仕事となりますので、
興味のある方はお気軽にご連絡ください。^^
(可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。)
【買い付けのお仕事の概要について】
①実店舗買い付け(2000円/1商品)
指定の店舗へ買い付けに行っていただきます。
(可能であればその場で写真撮影もお願いいたします)
②オンライン買い付け(1000円/1商品)
指定のオンラインサイトで商品の買い付けを行っていただきます。
③検品・梱包・発送作業(1000円/1商品)
①または②で買い付けした商品を日本に送っていただきます。
⇒ 基本的には(①or②)+③をセットでご依頼させていただき、合計金額
をお支払いさせていただく形となります。
※金額はあくまで目安でございますため、ご相談させていただければと思います。
※梱包方法につきましては事前にきちんとご説明させていただきます。
④電話対応(100円/1回) :在庫状況などを店舗に確認していただきます。
梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきますので、ご安心ください。
お仕事内容につきましてご興味等ございましたら、お気軽にご連絡いただけます嬉しいです。
素敵なご縁がございます事、大変楽しみにしております。
Lucie
RMさんの回答
ユーロスターの座席はすべて指定です。
エコノミーでも座席は広く、ゆったりと移動していただけると思います。
一度、ビジネスを使ったことがありますが、ビジネスですと食事がついたり
していたかと思います。
移動のみをご希望であれば、エコノミーで充分かと思います。