ハーシー在住のロコ、rascal511さん
返信率

rascal511

カナダ、アメリカにてビジネスと旅行学を学ぶため長期留学経験あり。バンクーバー、コロラド、ニューメキシコ、カリフォルニアなどいろんな地域で暮らしてきました。
今では三人の子育てをしながら、チョコレート工場、テーマパーク、アウトレットの近隣で主婦をしています。 買い物や旅行が大好きです。

ネットを利用して、旅行プランのお手伝いやネットショッピングのお手伝いなんでもお気軽にご相談ください。

居住地:
ハーシー アメリカ
現地在住歴:
2015年4月以来いま現在
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
お問い合わせください。
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
主婦
得意分野:
ホテル検索予約、イベントチケット手配、ショッピング代行

このロコに相談するrascal511さんに相談するお気に入り

rascal511さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

angie_5さん
2019年12月28日angie_5さん
評価

ご親切に相談に乗って頂いたり、スムーズなご連絡のやり取り・手配をして頂きました。
今回は期日までに急いでいた事もあり、希望のものが一部手配できずに早とちりしたり
行き違いもありましたが全体的に最善を尽くそうとして頂き、とても感謝しています。

まだ内容物一部紛失の件で引き続きお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

依頼内容

USA国内発送にしか対応していないブランドサイトでの商品転送をお願いしました。
英語は分かるので購入やブランド側に問い合わせなどは自身で行いましたが、
途中きちんとトラブルが無いように内容物の確認をして頂いたり発送方法の模索をしてくださり助かりました。
お陰で、ホリデーシーズンにありがちな荷物の中身が一部紛失していたりギフト箱ダメージを発見して頂きました。
ホリデー明けに、返金額で再注文の追加転送依頼を引き続きお願いするつもりです。