ホテルに予約確認が取れなくて困っています
こたろうさん
昨夜KLOOKというサイトを通じて江南にあるホテルを予約&入金をしました。
きちんとホテルが予約を受け付けてくれているか確認のメールを送っていますが全く返事がありません。
昨夜gmailアカウントから2回送信→エラーメールは来ていないので向こうでスパム(もしくは迷惑)メールに振り分けられているかも
本日昼過ぎよりダウムメールから同じ内容のメールを何度送っても戻ってきてしまいます。理由は下記のようです
返送理由 以下の3つのケースのいずれかに該当します。
受信者が会員のメールアドレスを受信拒否しました。
受信者が属するメールサーバーが会員のメールアドレスを受信拒否しました。
受信者が属するメールサーバーがDaumメールから送信されたメールに対して受信拒否しました。
アドレスはコピペして間違っていないか何度も確認しています。日本から国際電話で確認した方が早いと思うのですが言葉の問題と国際電話するのを戸惑っていて、どなたかお手伝いして頂ける方いらっしゃいますか??
2023年11月19日 16時48分
らごさんの回答
こんにちは、すでに解決されているかもしれませんが…
メールがエラーになってしまう(Gmailの場合、特に受け付けられないなど)場合は、相手側の設定にもよると思いますが…
もし、予約されたホテルのURL,予約名、メールアカウントなどをお知らせいただければ確認できると思われます。
取り急ぎご連絡まで
仁川(韓国)・山田
2023年11月22日 17時7分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
ホテルに予約確認が取れなくて困っています
こたろうさんのQ&A