名古屋在住のロコ、ライさん

不良品の交換代行について

ライさん

YES24のサイトにて、商品を購入しました。
海外発送が可能であったため、日本は発送し、受け取ったのですが、間違った商品が届きました。

そのため、交換を申請したところ、韓国の住所がある場合のみ交換可能ということでした。

そこで、私が日本から韓国へ発送いたしますので、
•YES24へその商品を送り返す(回収の宅配業社が来ます)
•YES24から正しい商品を受け取る
•韓国から日本へ送る
を代行していただきたいです。

韓国内の送料はYES24の負担となります。
韓国から日本への送料は私の負担となります。

以前、韓国に留学していたため、友人はいるのですが、送料などお金のやり取りがお金の送金の関係でややこしくなってしまうため、こちらでお願いできる方がいらっしゃいましたら、お願いしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

2020年7月7日 19時22分

らごさんの回答

インチョン(仁川)在住のロコ、らごさん

対応が遅れてすみません、すでに解決されているとは思いますが…
仁川在住、今は一時 江華島ですので、また対応が必要な場合はご連絡ください!

2020年8月28日 23時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

名古屋在住のロコ、ライさん

不良品の交換代行について

ライさんのQ&A

すべての回答をみる