お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
Aronさんの回答
連絡ありがとうございます。
どのように連絡するか、当方には分かりませんので、トラベルロコの方に問合せ願います。
2017年11月27日 10時38分
この回答への評価
★★★★★
Aronさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。
2017年11月27日 11時3分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A