microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

Aronさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、Aronさん

連絡ありがとうございます。

どのように連絡するか、当方には分かりませんので、トラベルロコの方に問合せ願います。

2017年11月27日 10時38分

この回答への評価

microさん
★★★★★

Aronさん、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
無事、解決致しました。

2017年11月27日 11時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる