akko_0529さん

Public Piano(ストリートピアノ)について

  • 観光

akko_0529さん

サンディエゴ国際空港のターミナル2に誰でも弾けるPublic Pianoがあると聞いたのですが、どのあたりにあるのでしょうか。
また、サンディエゴの街中にもPublic Pianoが置いてあるところをご存じでしたらおしえてください。

2023年5月3日 23時42分

ぷこちゃんさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、ぷこちゃんさん

はじめまして

空港の中のストピはわからないのですが、Coronado Ferry Landing Parkにコロナ前はありました。音はかなり酷かったですが😅

公共交通機関を利用するのでしたらSanta Fe Depot から海に向かって歩いていくとFerry乗り場があります。周りには Maritime Museum や USS Midway Museum,
その隣には有名な水兵がナースのキスをしている像があります。

コロナドはダウンタウンサンディゴとはまた違ったゆったりとした空気が流れているので私は大好きです。因みにそのフェリーは夫が私にプロポーズをしてくれたところでもあります。コロナドでお食事をされるのであれば Peohe’s というレストランがおすすめです。

素敵な旅になりますように

2023年5月4日 0時21分

この回答への評価

akko_0529さん
★★★★★

ぶこちゃんさん、早々にご回答いただきありがとうございます。

コロナドは大人のリゾートといった感じでしょうか。ぜひ、行ってみたいです。おすすめのお店もありがとうございます!
フェリーでのプロポーズ、素敵な旦那さまですね。

2023年5月4日 8時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

akko_0529さん

Public Piano(ストリートピアノ)について

akko_0529さんのQ&A

すべての回答をみる