バンコク在住のロコ、ジェンさん
返信率
本人確認

ジェン

もともとタイには25年ほどの行き来で、住居はラムカムヘン大学の近くです。

FACE・BOOKで、あまり知られていない場所、珍しい風景(人間を含む)、食べ物 などの紹介をしています。
"Kenichi Fukuzawa"で探すと、同姓同名が沢山有りますが、タイの風景がいろろい載っているのがそうです。

タイの有名なところは殆ど行った事があります。
海でお勧めは近くですとチャ・アム、少し離れてパヤム島 ダイビングならタオ島。山ならケンクラチャーン国立公園方面、カンチャナブリ、カオヤイ、サケオ方面。魚が食べたいのなら
ノンカーイ、
ギヤンブルするなら、カンボジアのポイペトへは"ウォンウェンヤイ"から毎朝無料の送迎バスで行けます。
タイは広いので観光地までいくのが遠いですね。

長期滞在、体験ホームステイ、移住のお手伝いもしています。
安いアパートは月に2500バーツ程度から探せますから、其処を拠点にしてあちこちを観光できます。

車も有るので移動の手伝いも出来ますし、500ccのバイクと155ccのスクーターも有りますから、乗りたい人には貸し出しも出来ます。(日本の125cc以上のバイク免許があれば国際免許証にはバイク免許と記載されますので、タイのバイクは制限無く運転できます。つまり日本の小型バイク免許で、タイに来て1000ccのバイクに乗れます。)

居住地:
Don Muang Bangkok
現地在住歴:
2018年4月
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
基本 非勤務中
使える言語:
日本語、英語、タイ語
職業・所属:
NSL Construction
得意分野:
観光案内 乗り換え案内

お気に入り

現在、ジェンさんは、サービスを提供していません。

ジェンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

presilkさん
2019年8月9日presilkさん
評価

今回はありがとうございました。

とても親切にしていただきました。

このような素晴らしい対応は、初めてです。

是非とも機会を作って、また利用したいと思います。

本当にありがとうございました。