返信率

カルビ

チェンマイに移住し3年くらいです。以前留学していたのでチェンマイのオシャレで綺麗なレストランからローカルで穴場な食べ物まで知っています。タイ語が話せるので通訳もできます。自然と都会が融合した都市チェンマイの魅力をご紹介できたらと思います。

質問がございましたらお気軽にどうぞ^^

チェンマイ/タイ
2020年10月
英語、タイ語、日本語
日本語教師
チェンマイの観光、グルメ、カジュアル通訳

このロコに相談するカルビさんに相談するお気に入り

カルビさんが回答したチェンマイの質問

lontaiさん

夕食地ついてお伺いいたします。

初めてタイ(チェンマイ)に訪れます。 11月25日(土)に現地時間20:25にチェンマイの空港に到着し、宿泊先のスターホテルチェンマイへ移動となります。 宿泊先のホテルへ到着するのは割と遅い...

カルビさんの回答

お調べいたしました!スターホテルチェンマイから徒歩5分(300m)の所にLemongrass Thai Cuisineというタイ料理屋さんがあります。そこは22時まで営業しているそうです!評価も...

Laniさん

イーペン祭りの帰り道

今度初めてタイに旅行します、その時イーペン祭りに参加する予定です。 バンの送迎がマイヤーモールに22:30位に到着予定で、ホテルはターペー門付近なのですが、帰り道を心配しています。 女性の一...

カルビさんの回答

グラブはMAYA付近でしたら日付を変えてもありますよ!MAYAの向かい側にあるThink parkは日を跨いでも開いていますから^^

あっこさん

買付け代行を募集します😊

ベトナム、タイに居住する モン族と呼ばれる民族が施す 民族衣装をネットショップで販売するにあたり 買付けの代行をお願いしたいです。 ネット仕入れも検討しましたが、 販売したい商材が見当...

カルビさんの回答

はじめまして。チェンマイ在住者です。市内のワロロット市場や、ドイステープ山にあるドイステープ、他にもご希望の買付け地がございましたら買付け代行を承ります。タイ語が話せるので現地の人とコミュニケー...